ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

再び。

先日書いた編集・校正のお仕事ですが、履歴書を送ったところ断られたと・・・。

流石に少しやるせない気持ちになりました。

誰も私を欲してくれないのかと。

 

しかしこう書いたところで仕方ないので、気持ちを切り替えて別のお仕事を探し中です。

 

やっぱりしっかり働いて、しっかりお給料もらいたいなって気持ちもある。

でも、自分のやりたいことを蔑ろにして、また休日とお給料日が待ち遠しい気持ちになりながら働くのは嫌だなって。

それが両立できるようにしたい。

 

自分の気持ちに素直に、少しの違和感も見逃さず、焦らず探していきたいです。

まずは行動あるのみですね。