ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

GWも、もう終わり。


本日で、ゴールデンウィークも終わり。バイトも最終日となりました。

以前面接をした会社から連絡が全然こないため、また無職に…( ;∀;)

 

派遣会社の方からは、コンスタントに連絡をとれていて、私の希望をきいてくださっているので、徐々にそちらのほうに傾いてきました。

 

デザインではなく、ライター・校正のお仕事ですが。

しかも7月開始。

 

でもそこから何かがつながるかもしれない。

やりたいことにつながっていけたらいいな。

そこは大手なので、年間休日などはしっかりしている。残業はあるみたいだけど。

実家に居ながら、スキルの向上をして他転職するのもありなのかなと思ってきました。

 

ただもしそこに決めるとなると、1か月と数週間、マジでやることないのですが、1か月間だけのバイトとかないかなぁ…。それか思い切って、国内・海外旅行に行くとか?

 

旅行しながら、イラストやチョークアート作成する生活やってみたいんだよな。

チャンスかな?(笑)