ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

無職生活も20日目

3月末で前職を退職し、現在無職20日目です。

何も責任もない、自由気ままなこの日常も良いけれど、今後の就職について迷うことも多く・・・。あっちはどうか、こっちはどうかとふわふわしております。

土曜日は新たな面接へ。バイトから正社員を目指すところです。

デザイン業に就きたいけど、自信もない私にとっては良いスタートなのかな。

まずは職場の雰囲気とか労働条件とか色々みて決めたいです。

 

 

ところで・・・前職でお世話になっていた看護師さんから久々にLINEがきたのですけれども、新人さんが奮闘していると。けれども、他スタッフが少し冷たいと・・・。心配だなぁ・・。こういうとき、お節介な自分が出てきますね。