ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

無職生活も21日目

そろそろ無職が辛くなってきました。

お金が減るのも辛いですが、一番は孤独なこと。

前職のお仕事に戻りたくなってきました・・・。自分からやめたのにね(汗)

でも自分のやりたいこと、やりたくないこと。きちんと向き合って、決められたらいいな。

 

ちなみに今やりたいこと

・イラストを描くこと

・デザイン業や編集業に就くこと

・自分の作った作品をインスタグラムに載せること

・瀬戸内海や熊野古道に行くこと

 

自分の才能で世に貢献することが一番の願いかな。

今は自由な時間ができたという準備期間と思って、進めるのみですね。

 

ブログに書くと、スッキリしてきたな笑