ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

これから。

バイトにも何とか慣れ、いよいよあと3日となりました。

どんなに忙しくても、きっちり休憩時間取ってくれたり、定時ピッタリ帰してくれたり。職員の方も優しく、働きやすいです。

面接調整の電話から良いと思っていましたが、やはりそういうところから出るのかな。

もう1つ迷っていたバイトじゃなくて、正解だったかも。
時給とやりたいことが多く、一致していましたが、連絡が全くこなく、杜撰だったため辞めました。

連絡や面接から出る誠意って重要だなとひしひし感じた出来事でした。

さて…、就活のほうはどうするか……。