ケルンからケルンへ

ぶらぶらとほっつき歩くことが趣味です。最近カメラの楽しさを知りました。

無職生活も27日目

いよいよ過去最高に太ってきたので、ヨガをはじめました。
今まで何故やらなかったんだろう?と不思議なくらい、身体がスッキリして、忘れてしまった日は身体が不調になる。続けられたらいいな。

そしてGWバイトやろうと申し込みしたのに、全然連絡こない…。電話したら、担当のものが折り返ししますって言われたのに…。杜撰に扱われた感じがモヤモヤ。

前職で関わった人たちとLINEしていたんだけど、?で返した言葉に返事してくれなくて写真でごまかしたり、既読して終わりにしたりというのが3人もあり…。私の返しがおかしいのか、前職はやばい方達の集まりだったのか分からないけど、それもモヤモヤ。

連絡して、返事がないってこんなにモヤモヤするんだね。
自分も気を付けよう。

…とまぁちょっとしたモヤモヤが続いたのでした。